初めてのブログ&アフィリエイト ITビズコム 忍者ブログ
初めて『ブログ』や『アフィリエイト』をやりたいけど、何から始めたらいいのかも分からない人に、なるべ分かりやすく説明していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お知らせ
ITビズコムへの招待状希望の方は『ITビズコム招待状希望』と
メッセージ欄に記入の上、メールフォームから
メールを送ってください。

折り返し、招待状をお送りします♪

メール メールフォーム 





いつも応援ありがとうございます。



最近、『IT ビズコム』キーワード
検索ブログへ来てくれる人が増えています。


それで、週に何人か『招待してください!』って
メールをもらいます。


そのメールをもらう事からも分かるように、
ビズコムへの参加者ドンドン増えているみたいですね。


そのせいか・・・・









ITビズコムからもらうメッセージもスパムめいた物も増えましたね。

しかも、一人の人はビズフレンド要請のメッセージを拒否をしても
何回もしかも同じ文で送りつけたり・・・

たぶん、ツールを使っているのでしょうけど、
こうやってると、絶対に拒否したくなりますよね???


何通も『ビズフレンドになってください』のメッセージをもらいますが、
やっぱり、OKしたくなる文ってあります。


ちゃんと自分の名前(ニックネーム)を名乗って、私の名前もしっかりと書かれてて
最低限のマナーを守っている文はもちろんですが、

その人の中身(人柄)が想像できるような文って
即OKしちゃいます。



逆に拒否しちゃう人って

全員に同じ文を一斉に送っているんだろうなぁ~的な文や

自分の名前も名乗らずに、すぐにビジネスへのお誘いの文
これはそく拒否ってます。

確かに、名前の欄に自分の名前、ニックネームはあるけど、
始めてメッセージを送る相手には

最低限、自分の名前を書く、挨拶、くらいの
マナーは守って欲しいなぁ~って思います。


相手は文章しか読めないので、文からあなたの中身、人柄を想像します。

自分から自分の質を落とすような文章は書くべきでは無いと私は思います。

あなたはどう思いますか???


最低限のマナーはしっかりと守って、
相手に自分の中身を、良いように想像してもらえるような

文章を書くように心がけたいものですね。



編集後記

ブログ再開!って思ったのもつかの間、
私用で旦那のスカーリー君と金、土、日曜日と

ノースキャロライナの方まで行ってきました。

ノースキャロライナは私が住んでいるメリーランドよりも
暑く、夏が来た~って言うのを感じさせる気候で、

その暑さに、思わず『海生きたい・・・』
『ボディーボードしてこよう~~~~』って言っちゃいました。

でも『水着持ってきてないでしょ~』
『ボード持ってきてないでしょ~』で即却下 ( ̄□ ̄)!!


次回はしっかりと持っていかなきゃ~!!!!(笑)



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
最後にポチと応援よろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Ucanさん
一時期ピックもすぐにOKしてましたけど、
最近は断る方が多いですね。

中にはすごくいい感じの人もいるので、
一応、メッセージなどはチェックしています。
でも、これって結構時間かかるんですよねぇ~

とりあえず、私が招待した人は
最低限のマナーは守って欲しいと思っています。

ビズフレンドこちらからお願いしちゃっていいですかぁ~???

応援ありがとうございます。
ピック 2007/05/01(Tue)02:04:12 編集
» ロザンナさん
ツールを使ってのコメントやメッセージって
本当に嫌ですよね!!!

合言葉を使うっていいアイディアです!!!

応援ありがとうございます。
ピック 2007/05/01(Tue)02:01:10 編集
» 無題
 まいど~Ucanです。

私は大掃除をして1/3に減らして、交流を

出来る方だけ限定にしています。

合言葉を書いてきても受け付けていません。

つるしがきが6名いますけど無視してます。

時間が出来たらマイビズ申請しますので、

その時はよろしくです。

それでは応援ポチィ!
アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 URL 2007/04/30(Mon)16:48:36 編集
» ツールはイヤン!
こんにちは、
道産子主婦のロザンナです

ビズコムでのマイビズ要請はほとんど
お受けできるものがなく、悲しいです。
合言葉を御願いしているのに、
滅多に合言葉を記入してるものがないのです。
それって、コチラのプロフを見ていないのに、
自分のプロフは見てくださいって
言うのよね。

ツールはイヤです!
「やめて~~~~~~!!!」

応援ポチ!

◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ URL 2007/04/30(Mon)03:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ピック☆USA
性別:
女性
自己紹介:

好きなもの:チョコレート、
       アイスクリーム
       ケーキ、お茶 

住んでいる所
アメリカの東海岸、ワシントンDCの近く。

国際結婚をして、旦那のスカーリー君の仕事のためにアメリカへ

最近、子犬をもらってきたので、その世話に追われてます(笑)

ポチと応援よろしくお願いします♪





カテゴリー
特典、お勧め商材
特典の追加ですよ~
やっぱり(ためになるお話
UP塾へ定価よりも安く
      入塾する方法

趣味のブログでも稼げる
UP塾のチャット大会
またまた特典の追加
3万円と100万円
アフィリエイター偏差値?
1日1時間、資金ゼロで始める
0から1へ
 
 
ブログ
無料で出来るブログ1
無料で出来るブログ2
テンプレート(デザイン)の設定
    の仕方

プロフィールの設定
ブログ記事の投稿の仕方
ブログの記事+効果1
ブログの記事+リンクの仕方
ブログを見てもらうためには
ブログの小窓(スクロール)
ブログのレイアウト
ブログへ掲載の写真のサイズ
ストロングタグとは?
デジカメは必要?
目次を作ってみよう
リンクは別窓に!
IME辞書登録の仕方!
トラックバックの仕方
アクセスUPの方法
プログインの文字変更?
プログのコメントの仕方


アクセス解析
やっぱり気になるあれ
         (アクセス解析)

アクセス解析の貼り付けた


ランキング
ランキング
多くの人にブログをみてもらう
   には

ブログランキングはどこに?
ブログランキングのIN&OUT
ランキングのランクのチェック
   の仕方

ランキングの貼り付け方


アフィリエイト
始めてのアフィリエイト(ASP)
何から始めたらいいの?
ネットで収入を得るための
      初めの一歩

アフィリエイトの仕方
Add to Googleの載せ方
おわび
アフィリエイトのバナーって?
的を絞る
アフィリエイトに興味を持ったら
モチベーションの維持
アフィリエイトの記事
安心感が大切!
ほったらかしでアフィリエイト?
アフィリエイトで知っておく事と
       注意する事って?

ネットビジネスで収入を得るた
   めに大切な事って?

新しいASPインフォトップ
ネットで収入作り
インフォトップ
ネットビジネスで大事にしている事?
初心者のアフィリエイト
ホームページやブログがなくても稼げる方法
お菓子の家
時間の管理
アフィリエイト今年はどうする?
言葉に出す事が大事


便利ツール
お気に入りボタンを作る
キーワードアドバイスツールの
   設置の仕方

設置したら500円
Ziplinker(ジップリンカー)&メールの仕方!
Ziplinker設置の仕方!


Google(グーグル)

Add to Googleの載せ方
Googleアドセンス
Googleの申し込み方
Googleアドセンスの設定の
   仕方

グーグルサイトマップ
グーグルサイトマップの設定の
   仕方

グーグルアドセンス?サイトマップ?


無料レポート&その他
ネットビジネス診断
アクセスUPの工夫
文章力
情報商材を買う時の選び方
IT ビズコム
サーチエンジンへの登録の
   仕方

アクセスUPの工夫
情報商材の選び方
秘密のチャット内容を暴露
疲れたら
キーワード?!ヤフーカテゴリー?!


IT ビズコム
IT ビズコム(ASP)
IT ビズコム2


日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
お勧めレポート
ぴたっとマッチ
登録の仕方から応用まで、 図解入りで分かりやすく説明しています。

直接ダウンロードできます♪ http://aoi-himawari.chu.jp/p1.html
ピックからの特典!
 ピックから有料商材を購入の方には特典を用意しています♪
詳しくはここをチェック⇒特典♪/
お仲間に入れてね♪
Yahooとグーグルのアカウントをお持ちの方は 下のボタンをクリックすると、

My yahooやグーグルのパーソナライズド ホームに このブログが追加できます。

Add to Google

My Yahoo!に追加
検索
ブログ内検索
分からない事はここで検索してね
お勧め

すっごい便利ツールです。
楽あふぃり無料だよ!!



URL短縮ツール
URL短縮ツールを購入を考えてるあなた! ちょっとまってね!

短縮URLツールをプレゼントしちゃいます。 
詳しくはここをクリック!
プレゼント企画


アフィリエイトでは欠かせない、URL短縮ツール

アフィリエイトスナイパー
私から購入の方は、マニュアルは無料でプレゼント!なので、¥2900引き!!!

Ziplinker
大御所URL圧縮ツール!

お友達ブログ
◆アフィリエイト救命室~ブログアフィリで月30万稼ぐ~  
byザルガバースさん
◆初心者主婦が60日で月収30万!その方法を大暴露!
byエノッチさん
◆ネットビジネス情報館 
byさっちさん
佐賀のがばい稼ぐ男
by江崎さん
◆ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万円!! 
by中嶋さん
◆ほったらかし情報商材研究家ココロのレビュー屋さん 
byココロさん
◆情報商材でどんどん稼ぐ!儲ける!ぐんぐんお金持ち!!
byかっつさん
◆内職よりもブログで稼ぐ!勝ち組の最強アフィリエイト術
by sabukoさん
◆稼ぐノウハウを駆使して効率アップ!時短アフィリエイト術
byシエリさん
◆ネットde副業サラリーマン年収大作戦
byユウイチさん
◆インフォカート!売れ筋情報!
byやぎははさん
◆秘伝直伝ブログスター
byいけしゃんさん
◆パートより楽ち~ん!!副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ 
by mikuさん
◆ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ
byやっぴぃさん
◆アフィリエイト入門&実践講座☆理系大学生のネットビジネス 
by 唯さん
◆ネットで稼ぐ!情報・アフィリ・ペニシリン・ショック! 改訂版
by yaoさん
◆在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪携帯アフィリエイト
byナナさん
◆1日で月収を稼ぐって?!、インフォプレナー無料レポート
byエレクト・ドロフィーさん
◆初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!アフィリエイト得テクニック
by cocoさん
◆初心者でも稼げるアフィリエイト日記
by コモンさん
◆深夜はアフィリエイターの秘密☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
by さくらさん
◆アフィリエイトで主婦革命!アナログ主婦がネットで燃える時
by ロザンナさん
◆トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!
by 宝生優紀さん
◆アフィリエイトに53歳からの挑戦日記
by 図面の職人さん
◆稼ぐ!4つで簡単アフィリエイト
by おすしさん
◆独断で情報商材レビュー&在宅で稼ぐ秘訣
by 坂田さん
◆情報起業家、渡辺!メルマガコレクション。
by パンダ渡辺さん
◆アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐネットビジネス
by 添田さん
◆最強主婦あめちゃんのアフィリで月収30万♪
by あめちゃん
◆ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円
by ジュウザさん
◆「貧乏で得するアラカルト」
byつぐみさん
◆ネットでブレイク
byレ☆バさん
◆子育てしながらSOHO9年
by SOHOママさん
◆主婦による主婦のための情報商材レビュー
by わぁこさん
◆ぷち☆はっぴぃ【OTOKU日記】
by まきさん
◆お料理しましょ♪アメリカ料理レシピ  
byピック
◆夏は間近!めざせ5kg減 
byピック

◆相互リンク集2 


相互リンク受付中♪
バーコード

Copyright © [ 初めてのブログ&アフィリエイト ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]